fc2ブログ

Priest in coast

青物なんか釣れないけど、焦らず焦らず・一休み・一休み

久しく更新!復活!

あ~、長いこと放置状態続きました
実はPCが、ぶっ壊れましてサブのPCで更新しようとするが、固まりっぱなしで・・・。
とうとう、仕事用のPCが新しくなりコソッと更新していきます
まぁ、そんなんで、仕事と釣行で、このシーズンは忙しくて更新できないと言い訳したりしてね
書きたいことや報告したいことなんかもありまして混乱してます
釣行といえば、極近場で遊んだり、ブログ友のイマナカさんと日本海方面で遊んだりとしてますが、アッシの釣果はツバスばかりでUPでけへんような貧果でございます
多かれ少なかれ小さくても魚と遊んではいますが、デカイのん釣りたいな~!と、まだまだ狙っていきます
で、今年の春に白熱したガシラバトルをもう一度このハイシーズンで勝負です!
春の大会はチームソルトマンとブラックフィンの豪傑が上位を占め、凄まじいバトルになってましたが
今回はどうなるやら・・・
う~ん、今回も優勝候補かな?
そういった豪傑をすり抜けてアッシも上位を目指します。去年は、ぼ~○でち~ん!でした(笑)

ガシラ1NIGHTバトル

  日時 :H20.11.29(土)~H20.11.30(日)
開催場所:大阪府・和歌山県全域
大会時間:29日 21:00 ~ 30日 8:45
受付場所:後日発表
受付時間:H20.11.29 20:00~21:00
参加費用:1000円(運営資金)



                    【バトル詳細】


・対象魚はガシラのみです。
・陸からの釣りのみで渡船の利用は不可です。
・乗合船・仕立船・ボート・フローター等も使用しないでください。
・長寸の部と重量の部があります。お一人様1匹しかエントリーできません。
・サイズが同寸の場合は重量で順位を決めます。
・重量が同じ場合は長寸で順位を決めます。
・他魚の部はございません。ガシラのみです。
・ルアー・エサ釣り共に可です。
・産卵前の個体が多いです。無駄なキープはやめてください。
・検寸はH20.11.30 8:00~8:45で行います。(時間厳守)
・会場は大阪府・和歌山県全域です。
・保険等ございません。全て自己責任でお願いします。
・危険箇所では必ずライフジャケットを着用し、ゴミは各自で持ち帰ってください。
・故意による危険を伴う行為やゴミの不当な廃棄は発見次第失格とします。

と、こんな感じです
よっしゃ!ほな、もんだろかい!って方はコメントちょうだいね!




スポンサーサイト



  1. 2008/10/29(水) 21:06:29|
  2. ぼやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

漢style

え~っと~、ここのところ~紀北事情はというと~ツバス・ハマチ?の猛攻でメジロやブリといった大型の青物の情報も少なく・・・。
もれなくアッシもツバスやハマチ?に逃げられたり捕まえたりでしてトホホ
今シーズンはどないなるんやろか?
釣ってる人は釣ってるのにね~
その釣ってる人の中でも、ホンマ!ヤバイ!くらいに釣果を叩き出してる
紫流儀さんが漢style成る御題でパープルオーラ満タンのロングTシャツが出来たらしい
漢style前
スランプ脱出が出来たのも前々回のパーカーや前回のTシャツにオーラのおかげかな?
それと名言のcut off,make my day!!(切れるもんやったら切ってみぃ!!)
cut off, make my day!!
スランプに嘆く方々のモチベーションを上げ、気分転換にも漢styleがヤバイ特効薬!
どなたにも係わらずオーダー承ります。メールアドレス ourakozou@yahoo.co.jp
これからも、Tシャツ・パーカー・ウィンドブレーカー等も出る見込みです
オーダーされても、写真に有る、足の2本は付属されませんので御了承下さい

  1. 2008/10/07(火) 18:56:04|
  2. タックル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

一休

Author:一休
まぁ、いろんなSWやろかと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

釣り情報ポータルFish/up

ランキングに参加しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する